ABOUTdポイント会員基盤で、あなたのビジネスを強く。dポイントクラブとは
dポイントクラブとは
dポイントが「たまる」「つかえる」、便利でおトクなポイントプログラムです。
※個人名義の方が対象となります。
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入会金・年会費無料
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ドコモ回線をお持ちでない方※1も含め、どなたでも無料でご入会になれます。
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街のお店やネットショッピングのお買い物でdポイントがたまります。お支払いでdポイントをつかう※2こともできます。
- ※1 ドコモのケータイ回線をお持ちでない方は「dアカウント」が必要です。一部ご利用いただけないサービスがございます。
- ※2 dポイント加盟店(街のお店)でのdポイントのご利用にはご利用者の登録が必要です。
会員7,800万人の来店や店舗でのお買い物を
促進します。


ドコモ回線をお持ちの方もそうでない方もご入会いただけるdポイントクラブ会員の会員数は順調に拡大し、会員は7,800万人を超える。


街のお店やネットショッピングのお買い物でdポイントがたまり、たまったポイントは街のお店やネットショッピングのお買い物時にご利用可能。
※dポイント加盟店(街のお店)でのdポイントのご利用にはご利用者の登録が必要です。
dポイントがたまる・つかえる
お店も拡大中。
これからも
更にお客様に根付き、
店舗でのお買い物を促進します。
老若男女・全国津々浦々の正確な会員データを保有。
あなたのビジネスのマーケティングに活用いただけます。


dポイントクラブ会員はネット世代の若年層からお年寄りまで幅広い年代層で全国に分布。
回線契約情報を起点とした正確な会員データを保有・活用可能。
SUPER SALES PROGRAMスーパー販促プログラム
ドコモ会員基盤を活かして、お客様と加盟店・メーカー様をdポイント・d払いがつなぐ。
新たなマーケティングプラットフォーム。


SERVICEビジネスの目的に併せてドコモから最適なご提案。

多くのユーザーにリーチし、顧客獲得につなげることができます。
ユーザーのお買い物を促進し、販売促進・客単価の向上も期待できます。
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キャンペーンの集客〜実施
〜分析までを一気通貫dポイント会員基盤を活用した消費者キャンペーンプラットフォーム
※ファンコネクトSP®は(株)NTTドコモの登録商標です。 -
d払いユーザーを顧客として獲得
d払いアプリ内であなたのサービスを提供し、利用可能に。
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狙いたいユーザへ効率的に認知拡大・販促
ドコモメディア上で、クーポンを提供。
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d払いユーザーを店舗来店へ誘導
d払い加盟店に加入し、キャッシュレスを導入。

リピートを促進し、あなたのビジネスのファンの育成を実現します。
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お客様へのメッセージで
来店頻度・利用単価向上加盟店さまとお客さまをつなぐ、販促効果のわかるOMO型マーケティングプラットフォーム
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効果的な来店頻度・利用単価UP
来店経験のあるお客様に、来店状況に合わせた施策でアプローチが可能なサービス