いますぐお申込み!

爆アゲ x NETFLIX NTTドコモ

ドコモユーザーはNetflixが断然おトク!

最大20%ポイント還元! ドコモダケ ドコモダケ

いますぐお申込み!

料金プランを確認する

icon

爆アゲ × Netflix
ここがイチオシ!

icon

ドコモの回線契約者ならドコモからのお申し込みで誰でもおトク!

Netflixの月額料金(税抜)から dポイント(期間・用途限定) 最大20%還元!

ドコモの回線契約者なら
ドコモからのお申し込みで
誰でもおトク!

ネトフリドコモダケ

Netflixの月額料金(税抜)から

dポイント(期間・用途限定)

最大20%還元!

すでにNetflixをご利用中のお客さまも、ドコモからお申込みの際に、現在Netflixアカウントに登録しているEメールアドレスを用いて登録することができます。なお、この場合Netflixにお支払い済みのNetflixの月額料金は返金されませんのでご注意ください。※


※ Apple経由でNetflixメンバーシップの支払いをしている場合は、ご自身でApple支払いのNetflixメンバーシップをキャンセルする必要があります。ご利用開始登録の前にキャンセルいただかない場合、Appleの課金が継続されるためご注意ください。

話題の映画・ドラマが見放題

  • 特典①

    ドコモでのお申込みで誰でもdポイント(期間・用途限定)10%還元

  • 特典②

    eximo・ahamo・ギガホ*1・ドコモ光ペア回線ご契約者なら特典①から還元率アップでdポイント(期間・用途限定)20%還元

  • 特典③

    ドコモから広告つきスタンダードのお申込みで、特典①から誰でも還元率アップでdポイント(期間・用途限定)15%還元

  • 広告つきスタンダード


    790

    108pt還元

    特典③
    ポイント15%還元
    108ポイント
    特長

    画質

    高画質(フルHD)

    同時に視聴可能な機器数

    2台

    ダウンロード可能数

    1デバイス15作品

    視聴可能作品数

    一部制限あり

    Netflix 広告つきスタンダードを選択する

    Netflix 広告つき
    スタンダード
    お申込みサイトへ
  • オススメ!

    スタンダード


    1,490

    271pt還元

    特典①
    ポイント
    10%還元
    136ポイント
    特典②
    ポイント
    20%還元
    271ポイント
    特長

    画質

    高画質(フルHD)

    同時に視聴可能な機器数

    2台

    ダウンロード可能数

    1デバイス100作品

    視聴可能作品数

    無制限

    Netflix スタンダードを
    選択する

    Netflix スタンダード
    お申込みサイトへ

    ※スタンダードプランの場合、家族2人が別 々の機器で同時に視聴が可能です。

  • プレミアム


    1,980

    360pt還元

    特典①
    ポイント
    10%還元
    180ポイント
    特典②
    ポイント
    20%還元
    360ポイント
    特長

    画質

    超画質(4K)

    同時に視聴可能な機器数

    4台

    ダウンロード可能数

    1デバイス100作品

    視聴可能作品数

    無制限

    Netflix プレミアムを
    選択する

    Netflix プレミアム
    お申込みサイトへ

    ※ 4K画質(ULTRA HD)とはハイビジョン(HD)の4倍の最高画質です。

特典①および③の条件

  • ⅰ)ⅾポイントクラブ会員であること
  • ⅱ)当社からNetflixの対象プランを申込み、対象回線においてNetflixの対象プランをご契約中*2であること。
  • ⅲ)対象回線においてドコモの料金プランを契約していること*2

特典②の条件

  • 特典①および③の条件に加えて対象回線において対象料金プラン(対象料金プラン:eximo/ahamo/5Gギガホ プレミア/ギガホ プレミア/5Gギガホ/ギガホ/ギガホ2(Xi)/ギガホ:定期契約なし/ギガホ2:定期契約なし/ギガホ プレミア:2年定期/ドコモ光ペア回線)を契約していること*3

※実際の再生環境は、Netflix視聴プラン、インターネットサービス、デバイス機能、コンテンツによって異なります。
詳細はhttps://www.netflix.com/TermsOfUseをご覧ください。
※他社Netflixパッケージサービスをご契約の方は、他社Netflixパッケージサービスを解約する必要があります。※ベーシックは2024年1月31日(水)をもちまして、新規申込み受付を停止いたしました。なお、2024年2月1日(木)時点でベーシックの契約が確認できたお客さまは、解約またはプラン変更を行わない限り、継続してベーシックを利用することができます。※プランごとの税抜価格に還元率(10%、15%、20%)を乗じ小数切上で、還元ポイントを算出しています。※対象サービスに関するほかのキャンペーンとの併用はできない場合がございます。※本特典は、ドコモから対象サービスをお申込みいただいた方が対象です。ドコモ以外で対象サービスをご契約されている場合は対象外です。※別途通信料および対象サービスのご利用料金がかかります。※掲載されている会社名、商品名は各社の商標または登録商標です。*1 「ギガホ」とは「5Gギガホ プレミア」「5Gギガホ」「ギガホ プレミア」「ギガホ」の総称です。*2 毎月末に当月中の契約有無を確認し、1度でも契約があった場合には対象となります。 *3 対象回線において当月中にeximo・ahamo・ギガホ契約以外の料金プランに変更し、eximo・ahamo・ギガホ契約に係る月額料金が発生しない場合は適用対象外となります。 記載の「eximo」には特に記載のある場合を除き「eximo ポイ活」も含まれます。

よくあるご質問

月途中での申込みの場合、料金はどうなりますか?

月途中でのお申込みの場合は、月額料金と進呈ポイントは日割計算となります。

既にNetflixを契約している場合、本サービスを契約すると月額料金は重複しますか?

ドコモよりNetflixをお申込みの上、現在ご利用のNetflixアカウントと同一のEメールアドレスをご登録いただくことで、自動的に現在ご利用中のご契約がドコモでのご契約に切り替わります。

ただし、ご契約のタイミングにより契約期間が重複する可能性がございます。

ご契約期間が重複した場合、Netflixにお支払い済みのNetflixの月額料金は返金されませんのでご注意ください。

既にNetflixを契約している場合、本サービスを契約すると月額料金は重複しますか?

自分が契約している回線はdポイント(期間・用途限定)進呈の対象ですか?

ドコモの回線をご契約中の方はdポイント(期間・用途限定)進呈の対象となります。

ご契約中の回線により還元率が異なります。以下をご確認ください。

ご契約回線の確認はこちらから

利用登録のSMSを消してしまった場合はどうすればよいですか?

・My docomoのご利用登録状況確認画面からご登録いただくことが可能です
My docomoへはこちらから


・本サービスのお申込み後、翌日までにNetflixのご登録が確認されなかった場合、再度SMSが配信されます


・Netflixよりアクティベーションを促すメッセージがSMSが送信されます。そちらからご登録いただくことも可能です

ベーシックプランは申込めますか?

ベーシックプランは2024年1月31日(水)をもちまして、新規申し込み受付を停止いたしました。

なお、2024年2月1日(木)時点でベーシックプランの契約が確認できたお客様は、解約又はNetflixのプラン変更を行わない限り、引き続きベーシックプランをご利用可能です。

Netflixを利用できるようになるのはいつですか?

お申込みが完了した日から利用可能となります。

既にNetflixに契約している場合も本サービスを利用可能ですか?

現在のご契約をドコモからのお支払いに切り替えていただくことが必要です。

ドコモよりNetflixをお申込みの上、現在ご利用のNetflixアカウントと同一のEメールアドレスをご登録いただくことで、現在ご利用中のご契約がドコモでのご契約に切り替わり、特典の対象になります。

本サービスのお申込みはこちらから


既に利用中のNetflixアカウントでご利用登録をした場合は、自動的にNetflixからの支払いが停止されます。


※Apple経由でNetflixメンバーシップの支払いをしている場合は、ご自身でApple支払いのNetflixメンバーシップをキャンセルする必要があります。ご利用開始登録の前にキャンセルいただかない場合、Appleの課金が継続されるためご注意ください。

※また、他社Netflixパッケージサービスをご契約の方は、解約などの手続きが必要になる場合がございます。現在のご契約を解約の上、上記と同様のご利用登録いただくと引き続きご利用できます。

dポイント(期間・用途限定)はいつ進呈されますか?

ポイントは適用条件を満たした月の翌月に進呈されます。


【ご注意事項】

・ポイント進呈時点でdポイントクラブ会員であることが条件となります

・進呈されるポイントはdポイント(期間・用途限定)となり、有効期限は進呈された日の3か月後の末日までです

Netflixはどこから視聴できますか?

Netflixは、NetflixのWebサイトやNetflixアプリからご利用してお楽しみいただけます。詳細はNetflixのWebサイトを参照してください。

既に爆アゲセレクション経由でNetflixを契約している場合、プラン変更はどこからできますか?

当サイト、My docomo、Netflixサイトから変更可能です。

当サイトからのお申込みはこちら

お申込み手順

  • Netflixをご利用

    していないお客さま

  • すでにNetflixを

    ご利用中のお客さま

爆アゲ × Netflixのお申込み

料金表からプランを選択

料金表からプランを選択

料金表からご希望のサービスを選択し、
お申込みサイトへ進んでください。

Netflixのご登録

ご案内の方法

認証方法

申し込み後に配信されるSMS記載のURL、または、ドコモオンライン手続きサイトの申込手続き完了画面の「ご利用登録」ボタンから、Netflixのご利用登録(外部サイト)へお進みください。

ご利用登録SMSを消してしまった場合の対応方法について

・My docomoのご利用登録状況確認画面からご登録いただくことが可能です
My docomoへはこちらから


・本サービスのお申込み後、翌日までにNetflixのご登録が確認されなかった場合、再度SMSが配信されます


・Netflixよりアクティベーションを促すメッセージがSMSが送信されます。そちらからご登録いただくことも可能です

Netflixアプリダウンロード

アプリダウンロード

お申込みの前に

ご登録いただく
メールアドレスのご確認

・ドコモよりNetflixをお申込みの上、現在ご利用のNetflixアカウントと同一のEメールアドレスをご登録いただくことで、現在ご利用中のご契約がドコモでのご契約に切り替わり、特典の対象になります。


・ご利用中のNetflixアカウントと異なるメールアドレスを入力した場合は、新たなアカウントの利用料金が発生いたしますのでご注意ください。

Apple経由でNetflixをお支払いのお客さま

Apple経由でNetflixメンバーシップの支払いをしている場合は、ご自身でApple支払いのNetflixメンバーシップをキャンセルする必要があります。ご利用開始登録の前にキャンセルいただかない場合、Appleの課金が継続されるためご注意ください。

他社Netflixパッケージサービス(au、CATV等)をご利用中のお客さま

他社Netflixパッケージサービス(au、CATV等)を利用している場合は、同じNetflixアカウント(メールアドレス)での申し込みはできません。

爆アゲ × Netflixのお申込み

料金表からプランを選択

料金表からプランを選択

料金表からご希望のサービスを選択し、
お申込みサイトへ進んでください。

Netflixのご登録

ご案内の方法

認証方法

申し込み後に配信されるSMS記載のURL、または、ドコモオンライン手続きサイトの申込手続き完了画面の「ご利用登録」ボタンから、Netflixのご利用登録(外部サイト)へお進みください。

ご利用登録SMSを消してしまった場合の対応方法について

・My docomoのご利用登録状況確認画面からご登録いただくことが可能です
My docomoへはこちらから


・本サービスのお申込み後、翌日までにNetflixのご登録が確認されなかった場合、再度SMSが配信されます


・Netflixよりアクティベーションを促すメッセージがSMSが送信されます。そちらからご登録いただくことも可能です

ドコモダケ

お気に入りの映画やドラマを

すぐにお楽しみください。

作品紹介

  • f_bnr_02

    忍びの家 House of Ninjas

  • f_bnr_01

    ONE PIECE

  • f_bnr_04

    パレード

  • f_bnr_03

    REBEL MOON — パート1: 炎の子

  • f_bnr_06

    ポケモンコンシェルジュ

  • f_bnr_08

    マイ・デーモン