本キャンペーンは終了しました。

キャンペーン期間中に、対象料金プラン「eximo」と「Amazonプライム」をドコモからお申込みいただき、エントリーの上、dポイント(期間・用途限定) 1000ポイントプレゼント。に変更

キャンペーン期間:2024年8月1日(木)~ 10月31日(木)

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キャンペーン概要

キャンペーン名

eximo・Amazonプライム 1,000ptプレゼントキャンペーン

キャンペーン期間

2024年8月1日(木)~ 2024年10月31日(木)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、本ページにてエントリーの上、対象料金プラン「eximo」または「eximo ポイ活」と、Amazonプライムをドコモからご登録いただくとdポイント(期間・用途限定) 1,000ポイントプレゼント。

適用条件

■キャンペーン対象者

以下すべての条件を満たした方。

  • キャンペーン期間中にキャンペーンへエントリーいただいた方。
  • キャンペーン期間中に対象料金プランをご登録いただいた方。
    ただし、翌月から対象料金プランが適用されるようにご登録をした場合、翌月1日時点で対象料金プラン「eximo」「eximo ポイ活」を契約中であること。

    ※キャンペーン開始時点で対象料金プラン「eximo」のご契約がある方は対象外となります。「eximo」から「eximo ポイ活」への変更、「eximo ポイ活」から「eximo」へのプラン変更は対象外となります。

  • キャンペーン期間中にAmazonプライムをドコモからご登録いただいた方。
    ただし、翌月から対象サービスが適用されるようにご登録をした場合、翌月1日時点で対象サービスを契約中であること。

    ※すべての条件において、同一のdアカウントで実施する必要がございます。

    ※すべての条件について順番は問いません。

    ※Amazonプライムと、対象料金プランの「eximo」「eximo ポイ活」ともにキャンペーン期間内に解約し、再度ご登録いただいても対象外となります。

    ※Amazonプライムをドコモ以外からご登録いただいた場合は対象外となります。

    ※2024年5月に実施した「eximo ・Amazonプライム 1,000ポイントプレゼントキャンペーン」の特典を受け取られた方は本キャンペーンの特典進呈対象外となります。

■対象料金プラン

eximo/eximo ポイ活

■対象サービス

Amazonプライム

特典

dポイント(期間・用途限定)1,000ポイント

※特典進呈時期(予定):2024年12月末

※有効期限:進呈日の3か月後月末まで

ご注意事項

  • 本キャンペーンの特典と「irumoからeximoへプラン変更で4,680ptプレゼントキャンペーン!(所定サービス利用など各種条件有り)」の「eximo」のご契約における特典は、重畳不可となります。これらのキャンペーンの特典を過去受け取っている方は本キャンペーンの特典適用対象外となりますのでご了承ください。
  • 今後新たに実施される「eximo」「eximo ポイ活」、「Amazonプライム」のご登録に伴うキャンペーンの特典との重畳が不可となる場合があります。
  • Webでの料金プランの変更ではdアカウントが必要となる場合がございます。dアカウントの詳細はこちらからご確認ください。dアカウントのID/パスワードをお忘れの方はこちらからご確認ください。
  • dポイント(期間・用途限定)の進呈対象はdポイントクラブ会員限定です(ドコモビジネスメンバーズ会員は対象外です)。
  • 本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケットなど)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用できます(dマーケットは、一部ストア除く)。
  • dポイント進呈前にdポイントクラブを退会された場合はdポイント進呈対象外となります。
  • 本キャンペーンの特典の進呈は1回線(dアカウント)につき1回限りとなります。
  • 本キャンペーンは予告なく終了または内容変更する場合があります。
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
  • ご契約状態によってはお手続きできない場合があります。また、毎週火曜午後10:30~(翌日)午前7:00はMy docomoおよびドコモオンラインショップのメンテナンスによりお手続きいただけません。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより手続きができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • お客さまのご利用の端末やOS・ブラウザによってお手続きできない場合がありますのでご了承ください。

プラン変更手順

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順1

[1] My docomoにログインし、「ご契約内容」ページへ移動します。

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順2

[2] 「ご契約プラン」の中にある「変更」をクリックします。

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順3

[3] ご希望の料金プランを選択いただき、ご注意事項をよくお読みの上、お手続きをお願いします。

※画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

※「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの登録商標です。

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スマートフォンなどから回線接続する場合

スマートフォンなどから回線接続する場合の手順1

[1] dメニューから「My docomo」にアクセスし、「ご契約内容」ページへ移動します。

スマートフォンなどから回線接続する場合の手順2

[2] 「ご契約プラン」の中にある「変更」をクリックします。

スマートフォンなどから回線接続する場合の手順3

[3] ご希望の料金プランを選択いただき、ご注意事項をよくお読みの上、お手続きをお願いします。

※画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

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