ロゴ画像
メイン画像

応募条件

  • 沖縄モバイル観光ナビ アプリ「おきなわCompass」にdアカウントでログインし条件を満たした方に dポイント(期間・用途限定)500ポイントGETのチャンス!

  • ■キャンペーン期間
  • 2024年12月2日~2025年3月31日

  • ■キャンペーン参加条件
  • 以下の各条件を全て満たす必要がございます。
  • ① 本キャンペーンサイトにて、エントリーが正常に完了しているdポイントクラブ会員のお客さま
  • ② おきなわCompassアプリをインストールし、キャンペーン期間中にdアカウントでログインしてアプリを利用されたお客さま
  • ③ おきなわCompassアプリのプッシュ通知の許可をONにされたお客さま
  • ④ おきなわCompassアプリの旅プラン機能を利用して、Myプランにスポットを登録されたお客さま

  • キャンペーンコード:MDU0001

申し込みの流れ

step1
step2
step3

  • ログイン手順はこちら(click) step3_detail
  • step4

  • 設定手順(初回起動時)はこちら(click) step4_frst
  • 設定確認・変更方法はこちら(click) step4_confirm
  • step5

  • 登録手順はこちら(click) step5_detail
  • 【おきなわCompass】dアカウントログインキャンペーン規約

    株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【おきなわCompass】dアカウントログインキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
  • ■キャンペーン期間
  • 2024年12月2日~2025年3月31日
  • キャンペーン概要/応募条件
    • キャンペーン期間内に以下の応募条件のすべてを満たした応募者の中から最大2000名様に抽選で「dポイント(期間・用途限定)500ポイント」をプレゼントいたします。
    • <応募条件>
    • ① 本キャンペーンサイトにて、エントリーが正常に完了しているdポイントクラブ会員のお客さま
    • ② おきなわCompassアプリをインストールし、キャンペーン期間中にdアカウントでログインしてアプリを利用されたお客さま
    • ③ おきなわCompassアプリのプッシュ通知の許可をONにされたお客さま
    • ④ おきなわCompassアプリの旅プラン機能を利用して、Myプランにスポットを登録されたお客さま
    • ※2025年5月1日時点でdポイントクラブ会員である方を対象とさせていただきます。
    • ※ご応募に際しては、本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。
    • ※本キャンペーンへの応募はおきなわCompassの1会員あたり、1回限り有効です。
    • ※キャンペーン期間中、おひとり様1回まで(ドコモ回線をお持ちの方は1回線につき1回、ドコモ回線をお持ちでない方は1dアカウントにつき1回まで)ご応募いただけます。同一人物による複数回の応募が発覚した場合、抽選結果にかかわらず、当選を取り消させていただく場合がありますので、ご注意ください。
    • ※エントリー時にご登録頂いた情報に誤り、虚偽の記載その他の不備があった場合は、当選が無効となることがあります。
  • プレゼント詳細およびお届け時期
    • dポイント[(期間・用途限定)] 500ポイント :抽選で最大2000名様
    • ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
    • ※当選者へのポイント進呈は2025年5月1日頃を予定しております。ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。
    • ※当選者へ進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、2025年10月31日までとなり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
  • 注意事項
  • 1.当選の発表は、ポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
  • 2.本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および当選は無効となります。
  • 3.本キャンペーンと当社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、応募受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
  • 4.当選されたプレゼントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
  • 5.当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
  • ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
  • ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 6.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷等の天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令又は規則の制定・改廃、公権力による命令・処分等の政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情等、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  • 7.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
  • 8.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 9.本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • 10.応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続をされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
  • (1)会員統合のお手続において「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続を行うと、エントリー情報が無効となります。
  • (2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続をされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能な抽選回数が減少します(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となり、当選確率が下がります)。
  • (3)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴については、エントリー完了ページからご確認いただけなくなります。
  • 11.当社が事前に周知した当選者数に応募者数が満たない場合、応募者数の人数の範囲でポイントが配布されます。
  • 応募者の情報の取扱い 当社は、エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社から、本キャンペーンの応募条件を満たすことの確認等本キャンペーンの運営に必要な範囲で応募者の個人情報の提供を受け、応募条件を満たしていることの確認、抽選およびプレゼントの発送等、 本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。 なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、 応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • その他

    応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。

    本キャンペーンに関するお問い合わせ先:okinawacompass-poc-ml@ml.nttdocomo.com

  • キャンペーンエントリー・アプリダウンロードはこちらから