つなごう。驚きを。幸せを。NTT docomo

「ギガライト」「irumo」契約者限定!「ドコモ MAX」「ドコモ ポイ活 MAX」Webでのプラン変更でdポイント(期間・用途限定)3,000ptプレゼントキャンペーン【要エントリー】

TOPへ戻る

キャンペーン概要

キャンペーン名

「ギガライト」「irumo」契約者限定!
「ドコモ MAX」「ドコモ ポイ活 MAX」にWebにてお申込みで3,000ポイントプレゼントキャンペーン

キャンペーン期間

2025年8月13日~終了時期未定

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にエントリーの上、エントリー有効期限までにWeb手続きにて対象料金プラン「ドコモ MAX」「ドコモ ポイ活 MAX」にお申込みいただくと、dポイント(期間・用途限定)3,000ポイントをプレゼント。

適用条件

■キャンペーン対象者

以下すべての条件を満たすこと

  • キャンペーン期間中に本キャンペーンページでエントリーいただくこと
  • エントリー有効期限内に、条件①にてエントリーいただいたdアカウントに紐づいて、「ギガライト」もしくは「irumo」からWeb手続きで「ドコモ MAX」もしくは「ドコモ ポイ活 MAX」をお申込みいただくこと。

    ※本キャンペーンの特典を受け取ったことがある方は対象外となります。

    ※キャンペーンのエントリーと「ドコモ MAX」「ドコモ ポイ活 MAX」のお申込みが同月内であれば条件①②の順番は問いません。お申込み日の翌月以降にエントリーされた場合は特典進呈対象外となりますのでご注意ください。

    ※すべての条件において、同一のdアカウントで実施する必要がございます。

    ※「ドコモ MAX」「ドコモ ポイ活 MAX」のお申込みについて、キャンペーン期間内かつエントリー有効期限内にお申込みいただければ、即時適用と翌月適用のどちらでも特典の対象となります。ただし、翌月適用でお申込みいただいた場合は、お申込みの翌月1日時点で「ドコモ MAX」もしくは「ドコモ ポイ活 MAX」のご契約が開始していることが条件です。

    ※Web手続きでの対象料金プランのお申込みは、My docomo もしくはドコモオンラインショップから行うことができます。
    My docomoの手順について詳しくはこちらをご覧ください。
    なお、「オンライン来店」は対象外となります。

    ※Web以外のお手続きで「ドコモ ポイ活 MAX」「ドコモ MAX」のプラン適用の場合は、ポイント進呈対象外となります。

■エントリー有効期限

エントリーした月の3か月後の月末まで(2025年9月1日にエントリーした場合、2025年12月31日まで)

■対象料金プラン

「ドコモ MAX」「ドコモ ポイ活 MAX」
※本キャンペーンにエントリーいただいても対象料金プランには自動申込みとなりませんのでご注意ください。

特典

dポイント(期間・用途限定)3,000ポイント

※特典進呈時期(予定):対象料金プランお申込み日の翌々月末を予定しております。
進呈時期が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※有効期限:進呈日から約3か月

ご注意事項

  • Webでの料金プランの変更ではdアカウントが必要となる場合がございます。dアカウントの詳細はこちらからご確認ください。dアカウントのID/パスワードをお忘れの方はこちらからご確認ください。
  • dポイント(期間・用途限定)の進呈対象はdポイントクラブ会員限定です(ドコモビジネスメンバーズ会員は対象外です)。
  • 本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケットなど)、ドコモ商品(携帯電話・付属品など)、dポイント加盟店で利用できます(dマーケットは、一部ストア除く)。
  • 本キャンペーンの特典と「ドコモ MAX」もしくは「ドコモ ポイ活 MAX」のご契約における類似キャンペーンにおいて、特典の重畳不可の場合がございます。
    上記以外にもほかのサービス、キャンペーン、プログラムまたは割引などと併用できない場合がございます。
  • 条件達成の確認状況によってはポイント進呈時期が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • dポイント進呈前にdポイントクラブを退会された場合はdポイント進呈対象外となります。
  • キャンペーンの参加にはエントリーが必要です。エントリーがなく、料金プランを変更した場合はポイント進呈の対象外です。
  • キャンペーン期間以前にエントリーした場合はポイント進呈対象外となります。
  • 本キャンペーンの特典の進呈は1回線(dアカウント)につき1回限りとなります。
  • 本キャンペーンは予告なく終了または内容変更する場合があります。
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
  • ご契約状態によってはお手続きできない場合があります。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより手続きができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • 応募者のご利用の端末やOS・ブラウザによってお手続きできない場合がありますのでご了承ください。エントリーなどの動作がうまく機能しない場合、ブラウザのバージョンアップをお試しください。
  • 本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。

プラン変更手順

プラン変更手順1

[1] My docomo画面下部の「お手続き」をタップします。

プラン変更手順2

[2] 「モバイル:契約・料金」の中にある「契約プラン/料金プラン変更」をタップします。

プラン変更手順3

[3] 「お手続きする」をタップします。ご注意事項をよくお読みの上、お手続きをお願いします。

※画面はイメージです。
実際の画面と異なる場合があります。