NTT docomo

本キャンペーンは終了しました。

ドコモの料金プラン「eximo(エクシモ)」へお申込みでマツキヨココカラファインでのお買物がdポイント(期間・用途限定)還元率100倍キャンペーン

TOP

キャンペーン概要

キャンペーン名

「eximo」へお申込みでマツモトキヨシグループ&ココカラファイングループのお買物がdポイント100倍キャンペーン

キャンペーン期間

2023年11月1日(水)~2023年11月30日(木)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、キャンペーンサイトからエントリーの上、ドコモの対象料金プラン「eximo」にお申込みいただくと、マツモトキヨシグループおよびココカラファイングループ(クスリ岩崎チェーンは対象外)の対象店舗でのお買物でdポイントカード提示によりたまるdポイントが通常の100倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント99倍)となります。

※キャンペーン特典の上限:dポイント(期間・用途限定) 3,000ポイント

※キャンペーン特典のdポイントは後日進呈いたします。

※以下に記載の適用条件を満たすことが必要です。

適用条件

■キャンペーン対象者

以下すべての条件を満たすお客さま

条件1.

キャンペーン期間中に本キャンペーンページでエントリーいただくこと

※「マツキヨ・ココカラ 抽選でdポイント+1,000倍が当たるキャンペーン(第1弾)」に2023年11月30日(木)までにエントリーいただいた方も対象となります。

条件2.

キャンペーン期間中にドコモの対象料金プラン「eximo」をお申込みいただくこと

ただし、翌月から対象プランが適用されるように予約をした場合、翌月1日時点で対象料金プランを契約中であること。

※お申込み日に対象料金プランが即時適用された場合も対象となります。

※料金プラン変更のお申込み時点で、「eximo」、「ギガホ」のご契約がある方は対象外となります。

「ギガホ」は以下の料金プランです。
「5Gギガホ プレミア」「5Gギガホ プレミア:法人定期*1」「ギガホ プレミア」「ギガホ プレミア:2年定期*1」「5Gギガホ」「5Gギガホ:法人定期*1」「ギガホ*2」 「ギガホ:2年定期*1、*2」

*1 2年単位で同一回線を継続利用いただくことが条件となり、料金プランの変更、契約変更および解約のお申し出がない場合、自動更新となります。

*2 請求書などでは「ギガホ」「ギガホ2」「ギガホ:2年定期」「ギガホ2:2年定期」と表記されます。

条件3.

キャンペーン期間中に、マツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ(クスリ岩崎チェーンは対象外)の対象店舗でのお買物でdポイントカードをご提示(1ポイント以上ためる)いただくこと

※以下の店舗、およびオンラインストアは対象外です。
ココカラファイン 関空第2ターミナル出国店
ココカラファイン 関空第2ターミナル店
ココカラファイン 関空出国エリア店

※POSAカード・調剤など一部dポイントの対象外となる商品・サービスがございます。

※エントリー、対象プランへのお申込み、マツモトキヨシグループ・ココカラファイングループでのお買物の順番は問いません。

※エントリーするdアカウント、対象料金プランに紐づく携帯電話番号にご登録のdアカウント、マツモトキヨシグループ・ココカラファイングループのお買物でご提示いただくdポイントカードのdアカウントはすべて同一であることが条件です。

※2023年11月30日(木)までに、dポイントカードの利用者情報登録が必要です。

キャンペーン特典

キャンペーン期間中の、マツモトキヨシグループおよびココカラファイングループ(クスリ岩崎チェーンは対象外)の対象店舗でのお買物で、dポイントカード提示(1ポイント以上ためる)によりたまるdポイントが通常の100倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント99倍)となります。

■キャンペーンポイントについて

※進呈上限は、3,000ポイントとなります。

※dポイント(期間・用途限定)です。

※進呈は2024年1月末頃(有効期限:進呈日から約3か月)を予定しています。ただし、進呈が遅れる場合があります。

(キャンペーンコード:PB4878)

ご注意事項

  • Webでの料金プランの変更ではdアカウントが必要となる場合がございます。
  • dアカウントの詳細はこちらからご確認ください。
  • dアカウントのID/パスワードをお忘れの方はこちらからご確認ください。
  • dポイント(期間・用途限定)の進呈対象はdポイントクラブ会員限定です(ドコモビジネスメンバーズ会員は対象外です)。
  • 本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケット等)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用できます(dマーケットは、一部ストア除く)。
  • キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
  • キャンペーンの参加にはエントリーが必要です。エントリーがなく、料金プランを変更なさった場合はポイント進呈の対象外です。
  • 本キャンペーンのエントリーおよび特典の進呈は1回線(dアカウント)につき1回限りとなります。
  • 本キャンペーンは予告なく終了または内容変更する場合があります。
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
  • ご契約状態によってはお手続きできない場合があります。また、毎週火曜午後10:30~(翌日)午前7:00はMy docomoおよびドコモオンラインショップのメンテナンスによりお手続きいただけません。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより手続きができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • お客さまのご利用の端末やOS・ブラウザによってお手続きできない場合がありますのでご了承ください。エントリーなどの動作がうまく機能しない場合、ブラウザのバージョンアップをお試しください。
続きを見る

プラン変更手順

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順1

[1] My docomoにログインし、「ご契約内容」ページへ移動します。

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順2

[2] 「ご契約プラン」の中にある「変更」をクリックします。

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順3

[3] ご希望の料金プランを選択いただき、ご注意事項をよくお読みの上、お手続きをお願いします。

※画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

※「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの登録商標です。

続きを見る

スマートフォンなどから回線接続する場合

スマートフォンなどから回線接続する場合の手順1

[1] dメニューから「My docomo」にアクセスし、「ご契約内容」ページへ移動します。

スマートフォンなどから回線接続する場合の手順2

[2] 「ご契約プラン」の中にある「変更」をクリックします。

スマートフォンなどから回線接続する場合の手順3

[3] ご希望の料金プランを選択いただき、ご注意事項をよくお読みの上、お手続きをお願いします。

※画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

続きを見る