NTT docomo

本キャンペーンは終了しました。

抽選で「アゲ」な賞品が当たる!「爆アゲ Spotify Premium」開始記念キャンペーン

TOP

抽選でSpotifyロゴ入りアイテムなど豪華賞品をプレゼント

キャンペーン概要

キャンペーン名

抽選で“アゲ”な賞品が当たる!「爆アゲ Spotify Premium」開始記念キャンペーン

キャンペーン期間

2023年4月27日(木)~2023年7月31日(月)
※キャンペーン終了間近はアクセスが集中し、繋がりにくくなる場合がございます。お早めにご応募ください。

キャンペーン内容

キャンペーンエントリーの上、キャンペーン期間中にドコモから「Spotify Premium スタンダードプラン」をお申込みいただくと、抽選で豪華賞品が当たります。

応募条件

以下すべての条件を満たすこと

  • キャンペーン期間中に本キャンペーンページにてエントリーいただくこと。

    ※本キャンペーンエントリーには、dポイントクラブ会員のdアカウントが必要です。

  • キャンペーン期間中に、条件1を達成したdアカウントに紐づくドコモの回線契約でドコモから「Spotify Premium スタンダードプラン」をお申込みいただくこと。
    ただし、翌月からのサービス予約申込みをされた場合、翌月1日時点で「Spotify Premium スタンダードプラン」及び条件1を達成したdアカウントに紐づくドコモの回線契約がご契約中であること。

※上記条件についてはキャンペーン期間中に実施いただければ、どちらを先に実施いただいても抽選の対象となります。

※キャンペーン期間中、1回線(dアカウント)につき1回までご応募いただけます。同一人物による複数回の応募が発覚した場合、抽選結果にかかわらず、当選を取り消させていただく場合がありますので、ご注意ください。

賞品

・A賞:Spotifyロゴ入り Sudio F2(ポータブルスピーカー) 10名さま

・B賞:Spotifyロゴ入り ワイヤレスイヤホン 10名さま

・C賞:Spotifyロゴ入り Tシャツ 20名さま

・D賞:dポイント(期間・用途限定) 100ポイント 1,000名さま

※当選については1回線につき1回までとなり、賞品についてはお選びいただけませんのでご了承ください。

※A賞、B賞、C賞に当選された方には、ドコモからお申込みいただいた「Spotify Premium スタンダードプラン」と紐づく回線のご契約者住所へ9月中に発送いたします。

※賞品の再配送は実施しません。当選者の転居や長期不在等によりプレゼントが受領されなかった場合、当選無効となることがございますのであらかじめご了承ください。

※D賞に当選された方には、ドコモからお申込みいただいた「Spotify Premium スタンダードプラン」と紐づく回線へ9月中に進呈いたします。dポイント(期間・用途限定)の有効期限:進呈日の3か月後末日まで(2023年9月中の進呈の場合、2023年12月末まで)

ご注意事項

  • 抽選対象となるのは本キャンペーンへのエントリーとドコモから「Spotify Premium スタンダードプラン」をご契約いただいた場合のみです。ドコモ以外から「Spotify Premium スタンダードプラン」をご契約いただいた場合は対象外となります。
  • また法人契約の方は抽選対象外となります。
  • 当選の発表は賞品の発送またはポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
  • 当選された特典の交換および第三者への権利の譲渡はできません。
  • 応募受付状況や抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • dポイント(期間・用途限定)の進呈対象はdポイントクラブ会員限定です(ドコモビジネスメンバーズ会員は対象外です)。
  • 本キャンペーンで進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケット等)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用できます(dマーケットは、一部ストア除く)。
  • D賞については、dポイント進呈前にdポイントクラブを退会された場合、当選が無効となることがあります。
  • キャンペーンの参加にはエントリーが必要です。本キャンペーンのエントリーは1回線(dアカウント)につき1回限りとなります。
  • 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、このキャンペーン規約の内容を変更することができるものとします。このキャンペーン規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。

    1.本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。

    2.本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。

  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  • 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
  • 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • ご契約状態によってはお手続きできない場合があります。また、毎週火曜午後10:30~(翌日)午前7:00はMy docomoおよびドコモオンラインショップのメンテナンスによりお手続きいただけません。
  • お客さまのご利用の端末やOS・ブラウザによってお手続きできない場合がありますのでご了承ください。エントリーなどの動作がうまく機能しない場合、ブラウザのバージョンアップをお試しください。

特典発送に関するお問い合わせ先
「爆アゲ Spotify Premium」開始記念キャンペーン事務局
info@docomo-spotify-premium-cp.com
お問い合わせ時間:平日午前9:00~午後6:00
※土日祝日休み
開設期間:2023年9月7日(木)~ 2023年10月6日(金)まで