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本キャンペーンは終了しました。

ドコモの新料金プラン「eximo(エクシモ)」へお申込みでファミリーマートでのお買物がdポイント(期間・用途限定)還元率200倍キャンペーン

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キャンペーン概要

キャンペーン名

【ファミリーマート × ドコモ】eximoお申込みでdポイント還元200倍キャンペーン

キャンペーン期間

2023年8月1日(火)~2023年8月31日(木)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に本ページにてエントリーの上、新たに対象料金プランをお申込み、翌月からご契約いただくと、キャンペーン期間中のファミリーマートでの200円(税込)以上のお買物で、通常の200倍のポイントを進呈いたします。

※お買物時に200円(税込)につき1ポイントの還元を1倍分とし、キャンペーンポイント進呈時に残りの199倍分を進呈いたします。また200倍の還元率となるのはdポイントカード提示分の200円(税込)につき1ポイントの還元に対してのみとなります。d払い決済やdカード決済に対して還元されるポイントは還元率アップの対象外となります。

※キャンペーン特典の上限:dポイント(期間・用途限定) 3,000ポイント

適用条件

■キャンペーン対象者

以下すべての条件を満たすお客さま

条件1.

キャンペーン期間中に本キャンペーンページでエントリーいただくこと

※以降の適用条件は、条件1.にてエントリーいただいたdアカウントに紐づく、ドコモのご契約であることを前提とします。

条件2.

キャンペーン期間中に対象料金プランをお申込みいただくこと。

ただし、翌月から対象プランが適用されるように予約をした場合、翌月1日時点で対象料金プランを契約中であること。

※お申込み日に対象料金プランが即時適用された場合も対象となります。

※お申込み時点で「eximo」もしくは「ギガホ」のご契約がある方は対象外となります。

「ギガホ」は以下の料金プランです。
「5Gギガホ プレミア」 「5Gギガホ プレミア:法人定期*1」 「ギガホ プレミア」 「ギガホ プレミア:2年定期*1」 「5Gギガホ」「5Gギガホ:法人定期*1」 「ギガホ*2」 「ギガホ:2年定期*1、*2」

*1 2年単位で同一回線を継続利用いただくことが条件となり、料金プランの変更、契約変更および解約のお申出がない場合、自動更新となります。

*2 請求書などでは「ギガホ」「ギガホ2」 「ギガホ:2年定期」 「ギガホ2:2年定期」と表記されます。

■対象料金プラン

「eximo」

特典

対象期間中のファミリーマートでのdポイントカードを提示したお買物に対し、通常還元の200倍のdポイント(期間・用途限定)

※例)適用条件を満たした上でdポイントカードを提示して200円(税込)のお買物をした場合、通常0.5%である1ポイント還元のところ、200倍の100%である200ポイント還元となります。

※キャンペーン特典の上限:dポイント(期間・用途限定) 3,000ポイント*

* お買物時の200円(税込)につき1ポイントの還元を1倍分とし、キャンペーンポイント進呈時に残りの199倍分の上限が3,000ポイントとなります。

※特典進呈時期(予定):10月末に進呈予定

※有効期限:進呈日の3か月後末日まで(2023年10月中の進呈の場合、2024年1月末まで)

ご注意事項

  • Webでの料金プランの変更ではdアカウントが必要となる場合がございます。
    dアカウントの詳細はこちらからご確認ください。
    dアカウントのID/パスワードをお忘れの方はこちらからご確認ください。
  • dポイント(期間・用途限定)の進呈対象はdポイントクラブ会員限定です(ドコモビジネスメンバーズ会員は対象外です)。
  • 本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケット等)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用できます(dマーケットは、一部ストア除く)。
  • dポイント進呈前にdポイントクラブを退会された場合はdポイント進呈対象外となります。
  • キャンペーンの参加にはエントリーが必要です。エントリーがなく、料金プランを変更なさった場合はポイント進呈の対象外です。
  • 本キャンペーンのエントリーおよび特典の進呈は1回線(dアカウント)につき1回限りとなります。
  • 本キャンペーンは予告なく終了または内容変更する場合があります。
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
  • ご契約状態によってはお手続きできない場合があります。また、毎週火曜午後10:30~(翌日)午前7:00はMy docomoおよびドコモオンラインショップのメンテナンスによりお手続きいただけません。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより手続きができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • お客さまのご利用の端末やOS・ブラウザによってお手続きできない場合がありますのでご了承ください。エントリーなどの動作がうまく機能しない場合、ブラウザのバージョンアップをお試しください。

プラン変更手順

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順1

[1] My docomoにログインし、「ご契約内容」ページへ移動します。

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順2

[2] 「ご契約プラン」の中にある「変更」をクリックします。

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順3

[3] ご希望の料金プランを選択いただき、ご注意事項をよくお読みの上、お手続きをお願いします。

※画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

※「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの登録商標です。

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スマートフォンなどから回線接続する場合

スマートフォンなどから回線接続する場合の手順1

[1] dメニューから「My docomo」にアクセスし、「ご契約内容」ページへ移動します。

スマートフォンなどから回線接続する場合の手順2

[2] 「ご契約プラン」の中にある「変更」をクリックします。

スマートフォンなどから回線接続する場合の手順3

[3] ご希望の料金プランを選択いただき、ご注意事項をよくお読みの上、お手続きをお願いします。

※画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

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