ドコモの料金プラン「eximo(エクシモ)」とドコモを通じて「Spotify Premium」お申込みでdポイント(期間・用途限定)3,000ptプレゼントキャンペーン!(要エントリー)

TOP

\ キャンペーンの参加方法 /

  • 手順1

  • このページのエントリーボタンをクリック!

  • 手順2

  • Webやドコモショップから 「eximo」のお申込み! 

  • 手順3

  • Webやドコモショップから 対象サービスのお申込み!

Webからの対象サービスお申込みでさらに200ptもらえる!
詳しくはこちら

Web手続きにて「爆アゲ セレクション」対象サービスお申込みでdポイント(期間・用途限定)200ポイントプレゼント!!

※キャンペーンごとのエントリーが必要です。

キャンペーン概要

キャンペーン名

「爆アゲ Spotify Premium」eximoお試しコラボ 3,000ポイントプレゼントキャンペーン

キャンペーン期間

2023年12月1日(金)~2024年3月31日(日)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、本ページにてエントリーの上、対象料金プラン「eximo」と「Spotify Premiumスタンダードプラン」をドコモからお申込みいただくとdポイント(期間・用途限定) 3,000ポイントプレゼント。

適用条件

■キャンペーン対象者

以下すべての条件を満たした方。

  • キャンペーン期間中にキャンペーンへエントリーいただいた方。
  • キャンペーン期間中に対象料金プランをお申込みいただいた方。
    ただし、翌月から対象料金プランが適用されるようにお申込みをした場合、翌月1日時点で対象料金プランを契約中であること。

    ※キャンペーン開始時点で「eximo」のご契約がある方は対象外となります。

  • 条件2のお申込み完了の月と同月内にドコモから「Spotify Premium スタンダードプラン」をお申込みいただいた方。
    ただし、翌月から対象サービスが適用されるようにお申込みをした場合、翌月1日時点で対象サービスを契約中であること。

    ※キャンペーン開始時点でドコモから「Spotify Premiumスタンダードプラン」をすでにお申込みされている方は対象外となります。

    ※すべての条件において、同一のdアカウントで実施する必要がございます。

    ※すべての条件について順番は問いませんが、以下2点の条件が満たされていない場合、特典対象外となりますのでご注意ください。
    ・条件2と条件3のお申込みは同月内で完了すること。
    ・条件1については、条件2と条件3のお申込みが完了する同月末までに完了すること。
    (条件1については、条件2と条件3より先に完了すれば対象となるため、月をまたいで先にエントリーいただいていても構いません。)

    ※対象サービスの「爆アゲ Spotify Premium」、対象料金プランの「eximo」ともにキャンペーン期間内に解約し、再度お申込みいただいても対象外となります。

    ※対象サービスである「Spotify Premium スタンダードプラン」をドコモ以外からお申込みいただいた場合は対象外となります。

■対象料金プラン

「eximo」

■対象サービス

「爆アゲ Spotify Premium」

特典

dポイント(期間・用途限定)3,000ポイント

※特典進呈時期(予定):適用条件をすべて満たした月の翌月末

※有効期限:進呈日の3か月後月末まで

ご注意事項

  • 本キャンペーンの特典と「eximoお試しで2,000ポイントプレゼントキャンペーン」、「爆アゲ×Netflix eximoお試しコラボ 3,000ポイントプレゼントキャンペーン」、「爆アゲ|YouTube Premium eximoお試しコラボ 3,000ポイントプレゼントキャンペーン」の特典は重畳不可となりますのでご了承ください。
  • 上記以外で、今後新たに実施される「eximo」のお申込みに伴うキャンペーンの特典との重畳が不可となる場合があります。
  • 重畳不可としている他キャンペーンと複数条件達成いただいた場合は、最も進呈ポイントの多いキャンペーン特典が反映されます。
  • 本キャンペーン開始前に「eximoお試しで2,000ポイントプレゼントキャンペーン」の特典が進呈される条件を満たした方は対象外となります。
  • 本キャンペーンのdポイント(期間・用途限定)進呈の際に「eximoコラボキャンペーン3,000ポイント」の名称で進呈いたします。
  • 本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役⽴ち情報をお知らせするMyインフォメールに、⾃動的に登録をさせていただきます。後⽇、配信停⽌設定を⾏う場合は受信したメールから変更が可能です。
    Myインフォメールに関する注釈事項
  • Webでの料金プランの変更ではdアカウントが必要となる場合がございます。dアカウントの詳細はこちらからご確認ください。dアカウントのID/パスワードをお忘れの方はこちらからご確認ください。
  • dポイント(期間・用途限定)の進呈対象はdポイントクラブ会員限定です(ドコモビジネスメンバーズ会員は対象外です)。
  • 本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケットなど)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用できます(dマーケットは、一部ストア除く)。
  • dポイント進呈前にdポイントクラブを退会された場合はdポイント進呈対象外となります。
  • 本キャンペーンの特典の進呈は1回線(dアカウント)につき1回限りとなります。
  • 本キャンペーンは予告なく終了または内容変更する場合があります。
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
  • ご契約状態によってはお手続きできない場合があります。また、毎週火曜午後10:30~(翌日)午前7:00はMy docomoおよびドコモオンラインショップのメンテナンスによりお手続きいただけません。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより手続きができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • お客さまのご利用の端末やOS・ブラウザによってお手続きできない場合がありますのでご了承ください。
続きを見る

プラン変更手順

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順1

[1] My docomoにログインし、「ご契約内容」ページへ移動します。

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順2

[2] 「ご契約プラン」の中にある「変更」をクリックします。

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順3

[3] ご希望の料金プランを選択いただき、ご注意事項をよくお読みの上、お手続きをお願いします。

※画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

※「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの登録商標です。

続きを見る

スマートフォンなどから回線接続する場合

スマートフォンなどから回線接続する場合の手順1

[1] dメニューから「My docomo」にアクセスし、「ご契約内容」ページへ移動します。

スマートフォンなどから回線接続する場合の手順2

[2] 「ご契約プラン」の中にある「変更」をクリックします。

スマートフォンなどから回線接続する場合の手順3

[3] ご希望の料金プランを選択いただき、ご注意事項をよくお読みの上、お手続きをお願いします。

※画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

続きを見る