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- 「chocoZAP×ドコモパッケージ」(以下「本パッケージ」といいます)は、株式会社NTTドコモ(以下「ドコモ」といいます)が提供するdヘルスケア(有料版)とRIZAP株式会社(以下「RIZAP社」といいます)が提供するchocoZAPを、所定の手続きにより契約した場合に特典が適用されるパッケージです。本パッケージの利用にあたり、この「chocoZAP×ドコモパッケージ規約」(以下「本規約」といいます)のほか、dヘルスケア(有料版)およびchocoZAPの各サービスに関する各規約が適用されます。お客さまが本規約に同意されない場合、本パッケージをご利用いただくことはできません。
- 第1条 (定義)
- 本規約において使用する用語の定義は以下のとおりとします。
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用語 定義 本パッケージ ドコモが提供するdヘルスケア(有料版)とRIZAPが提供する「chocoZAP」のサービスを所定の手続きにより契約した場合に特典が適用されるパッケージの名称 dヘルスケア(有料版) ドコモが「dヘルスケアご利用規約」(以下「dヘルスケア規約」という)に基づき提供するサービスのうちの「有料版」のサービスなお、「dヘルスケア(App Storeでの購入)」は本パッケージの対象外 chocoZAP RIZAP社が「chocoZAP利用規約」(以下「chocoZAP規約」という)に基づき運営するフィットネスクラブ「chocoZAP」およびそれに派生するサービス 専用サイト 本パッケージ適用の手続きを行うためのドコモおよびRIZAP社所定の専用Webサイト パッケージ契約者 本規約に基づく本パッケージ利用契約(第2条第4項に定めます)が成立した者 chocoZAP利用料金 パッケージ契約者がchocoZAPの利用対価として支払う月額料金 - 第2条 (本パッケージへの申込み)
- 1. 本パッケージのご利用にあたっては、専用サイト(ドコモが別に定める「dアカウント規約」に基づきドコモが発行したdアカウントのIDでログインが必要です)、ドコモ インフォメーションセンター、またはドコモの定める代理店の店頭において、本規約に同意の上本パッケージの申込み(以下「本申込み」といいます)のほか、dヘルスケア(有料版)およびRIZAP社に対するchocoZAPの申込みを行う必要があります。ただし、dヘルスケア(有料版)については、本申込みを行うことで、同時にその申込みが行われ、この場合dヘルスケア規約第5条第2項および同第3項第2号は適用されません。
- 2. 本パッケージの特典の適用を受けるには、chocoZAPへの会員登録が新規であること(chocoZAPを含むRIZAP社のサービスの会員に登録したことがないこと。ZAP IDをお持ちでないこと)が前提となります。
- 3. 本パッケージによるdヘルスケア(有料版)およびchocoZAPの申込みおよび利用にあたっては、dヘルスケア規約およびchocoZAP規約に同意いただく必要があります。なお、dヘルスケア規約またはchocoZAP規約と本規約との間に矛盾、相違がある場合は、本規約が優先的に適用されるものとします。
- 4. 前項の手続きにより、本申込みを行った日から所定の期限内に(以下「本申込み期限」といいます)、dヘルスケア(有料版)およびchocoZAPの契約が成立した時点をもって本申込みに係る本パッケージの利用に関する契約(以下「本パッケージ利用契約」といいます)が成立し、お客さまはパッケージ契約者として本パッケージを利用することが可能となります。なお、本申込み期限内に所定の手続きをすべて完了しない場合には、本申込みを取り消すものとし、その時点で手続きが完了している各サービスの契約の申込みについても取り消されるものとします。
- 5. 前各項の定めにかかわらず、申込者が本申込みの時点でdヘルスケア(有料版)の利用契約を締結済みの場合には、dヘルスケア(有料版)の申込みは不要となります。
- 6. 次の各号に掲げる事項のいずれかに該当するとドコモまたはRIZAP社が判断したときは、申込者からの本申込みを承諾しないことがあります。
- (1) 同一人物による複数の申込みであるとき。
- (2) 申込者が18歳未満の者であってその法定代理人(親権者または未成年後見人)の同意を得ている事実をドコモが確認できないとき。
- (3) 申込者が過去に不正利用などによりパッケージ契約者としての資格を喪失しまたは本パッケージの提供停止などの措置を受けたことがあるとき。
- (4) 申込者がdヘルスケア規約第5条第3項各号(ただし第2号を除く)に該当し、ドコモが申込者によるdヘルスケア(有料版)の申込みをドコモが承諾しないとき。
- (5) 申込者が本規約、dヘルスケア規約またはchocoZAP規約に定める利用者としての義務を遵守しないおそれがあるとき。
- (6) 申込者が第8条(反社会的勢力の排除)の定めに違反するおそれがあるとき。
- (7) ドコモまたはRIZAP社の業務の遂行に支障をおよぼすおそれがあるとき。
- 第3条 (本パッケージの内容)
- 1. 適用条件を満たすパッケージ契約者に対し、次の特典を提供します。
- 【特典内容】
- ① 適用条件を満たす月において、dヘルスケア規約第6条第1項および第2項の規定にかかわらず、dヘルスケア(有料版)の月額基本料金を支払うことなくdヘルスケア(有料版)の利用を可能とすること
- ※ただし、dヘルスケア規約第6条第3項に基づき初回無料特典を適用されるパッケージ契約者については、当該適用期間満了日の翌日を含む月以降が本パッケージの特典の適用対象月となります。
- ② 適用条件を満たす月におけるchocoZAP利用料金の支払額に応じた別途定める割合のdポイント(期間・用途限定)の進呈
- ※dポイント(期間・用途限定)の進呈時期は、chocoZAP利用料金の請求月の翌々月末です。また、有効期限は、進呈日から90日以内です。
- ※dポイント(期間・用途限定)の進呈日においてdポイントクラブ会員規約に定める会員でない場合、進呈対象外となります。
- 【特典提供期間】
- 2024年11月27日~終了日未定
- ① ドコモおよびRIZAP社は、本パッケージの提供を終了する場合、第11条の定めに基づき、周知を行います。
- ② 本パッケージの提供が継続している場合であっても、特典の提供期間について上限(ただし、各パッケージ契約者の加入月から最低12か月間は特典を提供するものとし、以下当該期間を「上限期間」といいます)を設けることがあります。この場合、ドコモおよびRIZAP社は、上限期間を満了することに伴い、特典の提供が終了となるユーザーに対し、特典終了の1か月前までに通知を行うことにより、特典の提供を終了することができるものとします。なお、上限期間は第7条(退会処分など)および第8条(退会など)に基づき、本パッケージを退会する場合など、パッケージ契約者の資格を喪失した場合において、特典の提供を行うことを意味するものではありません。
- 【適用条件】
- 以下のすべての条件を満たした月が特典の適用月となります。
- ① 第2号以下の適用条件を満たす同一月において、ドコモとの間で次のいずれかの回線契約(以下「対象回線契約」といいます)を最低1日締結していること
eximo/eximo ポイ活/irumo(3GB)/irumo(6GB)/irumo(9GB)/ahamo/ギガホ/ギガホ:定期契約なし/ギガホ2:2年定期/ギガホ2/5Gギガホ/5Gギガホ:2年定期/5Gギガホプレミア/ギガホプレミア/ギガホプレミア:2年定期/ギガライト/ギガライト:定期契約なし/ギガライト2:2年定期/ギガライト2/5Gギガライト/はじめてスマホプラン(5G)/はじめてスマホプラン(Xi)/はじめてスマホプラン(Xi):2年定期/U15はじめてスマホプラン(5G)/ U15はじめてスマホプラン(Xi)/ U15はじめてスマホプラン(5GB)(5G)/ U15はじめてスマホプラン(5GB)(Xi)/ U15はじめてスマホプラン(10GB)(5G)/ U15はじめてスマホプラン(10GB)(Xi)/ケータイプラン/ ケータイプラン:定期契約なし/ケータイプラン2:2年定期/ケータイプラン2/5Gケータイプラン/5Gケータイプラン:2年定期 - ② dポイントクラブ会員規約に定める会員であること
- ③ 本申込み時のdアカウントが対象回線契約およびdポイントクラブ会員に紐づいていること
- ④ 本パッケージ利用契約が終了していないこと
- ⑤ 本申込み時のdアカウントをchocoZAPに登録し、かつchocoZAP規約に基づく契約(以下「chocoZAP契約」といいます)を締結していること。
- 第4条 (パーソナルデータの取扱い)
- 1. ドコモは、お客さまのパーソナルデータの取扱いについて、別途ドコモの定める「NTTドコモプライバシーポリシー」において公表します。
- 2. RIZAP社は、お客さまに関する情報をRIZAP社の定めるプライバシーポリシーに定めるところに従い取扱うものとします。
- 3. 前二項に定めるほか、本パッケージ契約者に対する特典の提供に必要な範囲で、ドコモおよびRIZAP社が、適用条件に係るお客さまの各サービスの契約状況を互いに提供すること、および本パッケージについての問い合わせなどへの対応のため互いに情報を提供する場合があることについて、お客さまはあらかじめ承諾するものとします。
- 第5条 (提供中断など)
- 1. ドコモおよびRIZAP社は、次の各号のいずれかに該当するとドコモおよびRIZAP社が判断したときは、本パッケージの全部または一部の提供を中断することがあります。
- (1) 地震、津波、台風、落雷などの天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分などの政府による行為、争議行為、交通機関の障害そのほかの国内外で生じた不可抗力により本パッケージが提供できなくなったとき。
- (2) 本パッケージに関する機器、設備などの保守、工事などを実施する必要があるとき。
- (3) 本パッケージにおいて使用する機器、設備などに故障、障害などが発生したとき。
- (4) 災害の予防もしくは救援、交通、通信もしくは電力の供給の確保または秩序の維持に必要な通信そのほか公共のために必要があるとき。
- (5) ドコモの運用上または技術上、本パッケージの全部または一部の提供を中断する必要があるとき。
- 2. ドコモおよびRIZAP社は、前項に定めるほか、本パッケージの運用上必要な範囲において、本パッケージの利用の制限などを行うことができるものとします。
- 3. ドコモおよびRIZAP社は、第1項に基づく本パッケージの全部もしくは一部の提供の中断または前項に定める利用の制限などを計画している場合は、その旨を専用サイト上に掲載する方法によりパッケージ契約者に周知するものとします。ただし、緊急やむを得ない場合は当該周知を行わないことがあります。
- 4. ドコモおよびRIZAP社は、第1項または第2項の定めに基づき本パッケージの提供を中断し、またはその利用を制限などした場合であっても、利用料金の減免などは行わず、また当該提供中断または利用制限などによりパッケージ契約者に損害が生じた場合であっても、責任を負いません。
- 第6条 (提供停止など)
- 1. ドコモおよびRIZAP社は、パッケージ契約者が次の各号のいずれかに該当するとドコモが判断したときは、本パッケージの全部または一部の提供を停止することができるものとします。
- (1) 第2条第6項各号のいずれかに該当することが判明した場合
- (2) ドコモまたはRIZAP社に対して事実に反する内容の届出または通知をした場合
- (3) 本規約、dヘルスケア規約またはchocoZAP規約のいずれかに違反した場合
- (4) そのほかドコモまたはRIZAP社の業務の遂行上支障がある場合
- 2. ドコモおよびRIZAP社は、前項に基づき本パッケージの提供を停止するときは、あらかじめその理由および停止をする日を専用サイト上での通知またはそのほかドコモおよびRIZAP社が適当と判断する方法によりパッケージ契約者に通知します。ただし、緊急やむを得ない場合はこの限りではありません。
- 3. ドコモおよびRIZAP社は、パッケージ契約者に対し、第1項の措置に替えて、または第1項の措置とともに、期限を定めて当該事由を解消することを求めることができるものとします。ただし、本項の定めは、ドコモおよびRIZAP社が次条に基づきパッケージ契約者の退会処分をすることを妨げるものではありません。
- 第7条 (退会処分など)
- 1. ドコモおよびRIZAP社は、パッケージ契約者が次の各号の一に該当するとドコモおよびRIZAP社が判断したときは、何らの催告を行うことなく、直ちに本パッケージ利用契約を解除し、パッケージ契約者の資格を喪失させることができるものとします。
- (1) 前条第1項各号に定める事由のいずれかに該当するとして、本パッケージの提供が停止された場合において、当該事由がドコモおよびRIZAP社の業務に支障をおよぼすおそれがあるとき、またはドコモおよびRIZAP社が指定する期限までに当該停止の原因となった事由を解消しない場合
- (2) ドコモおよびRIZAP社に重大な危害もしくは損害を及ぼしたとき、またはそのおそれがある場合
- (3) ほかの利用登録者そのほかの第三者から受ける苦情が、故意・過失を問わず、ドコモおよびRIZAP社の定める一定の水準を超えた場合
- (4) そのほか本パッケージの提供を継続できないと認められる相当の事由がある場合
- (5) 犯罪的行為もしくは犯罪的行為に結びつく行為、違法な行為、公序良俗に反する行為またはそれらのおそれがある行為を行ったことが判明した場合
- (6) そのほかドコモおよびRIZAP社が不適切と判断する行為を行ったことが判明した場合
- 2. 本パッケージの全部が廃止された場合、当該時点をもって本パッケージ利用規約は終了し、パッケージ契約者としての資格は自動的に喪失します。
- 第8条 (退会など)
- 1. パッケージ契約者は、ドコモのWebサイト「My docomo(Web)」、ドコモインフォメーションセンター、またはドコモの定める代理店の店頭から本パッケージ利用契約の解約を申し出ることにより、本パッケージ利用契約を終了することができます。この場合、解約日を含む月の末日をもって、パッケージ利用契約は終了し、パッケージ契約者の資格を喪失します(以下「任意退会」といいます)。
- 2. パッケージ契約者が次の各号のいずれかに該当する場合、当該各号に定める時点をもって本パッケージ利用契約が解除され、パッケージ契約者の資格も喪失します(以下「自動退会」といいます)。
- (1) 理由の如何にかかわらず対象回線契約が終了した場合:対象契約終了日を含む月の末日
- (2) 理由の如何にかかわらずchocoZAP契約が終了し、かつ当該終了日の属する月の月末までに、第1項に基づく任意退会を行わない場合:chocoZAP契約の契約終了日を含む月の翌月末日
- (3) 第3条1項に定める適用条件②を満たさなくなった場合:適用条件を満たさなくなったことが判明した日の属する月の末日
- 第9条 (本パッケージ利用契約の終了に伴うdヘルスケアの利用契約の扱い)
- 1. 前条第2項第1号に基づき自動退会となった場合、dヘルスケア規約第18条第1項第2号(i)に基づき、dヘルスケアに係る利用契約も終了します。ただし、dヘルスケア規約第18条第2項に基づきdヘルスケアに係る利用契約が継続する場合、dヘルスケア規約第6条第9項第2号および同条第10項に基づき、dヘルスケアの月額利用料をお支払いいただきます。
- 2. 第7条、前条第1項または同第2項第3号により本パッケージ利用契約が終了する場合でも、dヘルスケア(有料版)の利用に係る契約は自動的に終了せず継続することとなります。この場合、お客さまはdヘルスケア規約第6条第9号第1号に定める方法により、dヘルスケアの月額利用料を本パッケージ利用契約終了日を含む月の翌月からお支払いいただきます。
- 3. 前二号の場合において、dヘルスケア第6条第3項に基づく初回無料特典の適用期間が残存している場合はその残存日数の経過後にdヘルスケア(有料版)の料金を支払いいただきます。
- 4. 前条第2項第2号により、本パッケージ利用契約が終了する場合、dヘルスケア(有料版)の利用に係る契約は本パッケージ利用契約の終了をもって自動的に終了します。
- 第10条 (本パッケージ利用契約の終了に伴うchocoZAP契約の扱い)
- 本パッケージ利用契約の終了に伴うchocoZAP契約の取扱いについては、別途chocoZAP規約において定めるところによるものとします。
- 第11条 (本パッケージの廃止)
- (1) ドコモおよびRIZAP社は、ドコモおよびRIZAP社の都合によりいつでも本パッケージの全部または一部を廃止することができるものとし、この場合、専用サイト上に掲載する方法により、パッケージ契約者に対してその旨を周知するものとします。なお、本パッケージの全部が廃止された場合は、当該時点をもって本パッケージ利用契約は自動的に終了し、パッケージ契約者の資格を喪失するものとします。
- (2) ドコモおよびRIZAPは、前項の定めに基づき本パッケージの全部または一部を廃止したことによりパッケージ契約者に損害が生じた場合であっても、責任を負いません。
- 第12条 (損害賠償の制限)
- 1. ドコモおよびRIZAP社がパッケージ契約者に対して損害賠償責任を負う場合であっても、ドコモおよびRIZAP社がパッケージ契約者に対して負う責任の範囲は、通常生ずべき直接の損害(逸失利益を除きます。)に限られるものとし、かつ、それぞれドコモにおいてはdヘルスケア(有料版)の1か月分の利用料金、RIZAP社においては1か月分のchocoZAP利用料金相当額を上限とします。
- 2. ドコモおよびRIZAP社の故意または重大な過失によりパッケージ契約者に損害を与えた場合は、前項の定めは適用しません。
- 第13条 (反社会的勢力の排除)
- 1. パッケージ契約者は、次の各号のいずれか一にも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを表明し、保証するものとします。
- (1) 自らが、暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなったときから5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動など標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団などそのほかこれらに準じる者(以下総称して「暴力団員など」といいます。)であること。
- (2) 自らもしくは第三者の不正の利益を図る目的または第三者に損害を加える目的をもって取引を行うなど、暴力団員などを利用していると認められる関係を有すること。
- (3) 暴力団員などに対して資金などを提供し、または便宜を供与するなどの関与をしていると認められる関係を有すること。
- (4) パッケージ契約者が法人そのほかの団体の場合にあっては、自らの役員または自らの経営に実質的に関与している者が暴力団員などと社会的に非難されるべき関係を有すること。
- 2. パッケージ契約者は、自らまたは第三者を利用して次の各号のいずれか一にでも該当する行為を行わないことを保証するものとします。
- (1) 暴力的な要求行為
- (2) 法的な責任を超えた不当な要求行為
- (3) 取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為
- (4) 風説を流布し、偽計を用い、または威力を用いて、ドコモおよびRIZAP社の信用を毀損し、またはドコモおよびRIZAP社の業務を妨害する行為
- (5) そのほか前各号に準ずる行為
- 第14条 (規約の変更)
- ドコモおよびRIZAP社は、専用サイト上に掲載する方法によって、次の各号のいずれかに該当する場合は、あらかじめパッケージ契約者に周知することにより、本規約を変更することができるものとします。なお、本規約が変更された場合は、変更日以降当該変更後の本規約が適用されます。
- (1) 本規約の変更が、パッケージ契約者の一般の利益に適合するとき
- (2) 本規約の変更が、本パッケージ利用契約の目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
- 第15条 (権利の譲渡など)
- パッケージ契約者は、本パッケージ利用契約に基づきドコモまたはRIZAP社に対して有する権利またはドコモまたはRIZAP社に対して負う義務の全部または一部を第三者に譲渡し、承継させ、または担保に供することはできません。
- 第16条 (合意管轄)
- パッケージ契約者とドコモおよびRIZAP社との間で本規約および本パッケージ利用契約に付随または関連して紛争などが生じた場合は、東京地方裁判所またはパッケージ契約者の住所地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
- 第17条 (準拠法)
- 本パッケージ利用契約の成立、効力、解釈および履行については、日本国法に準拠するものとします。
- 附則(2024年11月27日)
- 本規約は、2024年11月27日から実施します。
※使い放題はトレーニングマシンに限ります。
- ※一部、テナント規制により 24時間営業ではない店舗・休館日がある店舗もございます。
- ※サービスおよび関連設備は店舗により異なり、取扱いのない店舗もございます。 詳しくはwebサイトの店舗検索ページでご確認ください。
※1 使い放題はトレーニングマシンに限り、設置マシンは店舗により異なります。
- ※トレーニングマシン・ドリンクバー・デスクバイク・ピラティス・ワークスペース以外のご利用にはアプリからのご予約が必要となり、1枠20分〜(各サービスのなかから最大4枠/1日)ご予約可能です。メンテナンス時間によりご利用いただけない時間帯がございます。
- ※2 2024年8月末時点。
- ※3 ホワイトニングは薬用ホワイトニング剤とブラッシングによる。
- ※4 ご契約初月は、初月の日割り料金と翌月1か月分の費用がかかります。
- ※5 受け取り方法は店舗により異なり、スタッフによる手渡しまたは無人でのお受け取りとなります。店舗検索ページにて店舗を選択後、各店舗ページに記載の受け取り方法をご確認の上お越しください。手渡し対象店舗におけるスタッフ来店スケジュールは各店舗ページ下段のカレンダーにてご確認ください。スケジュールは順次更新予定です。 アプリへのデータ連携は有料会員さまのみご利用になれます。 初回入会時のみ、おひとりさま1セット限りとなります。お受け取り方法・製品は予告なく変更となる場合がございます。
※画像はイメージです。
本パッケージへのお申込みの対象は、
chocoZAP新規入会の方限定となります
- ・本パッケージへのお申込みの対象は、chocoZAP新規入会の方(かつ、ZAP IDをお持ちでない方)限定となります。過去にchocoZAPまたはRIZAPグループが提供するサービスのご利用によって、ZAP IDをお持ちの方は対象外です。
- ・「chocoZAP×ドコモパッケージ」をお申込み後、本パッケージ専用ページでのchocoZAPへのご入会が必要となります。
- ・本パッケージの月額料金はchocoZAPへのお支払いとなります。
- ・chocoZAPの通常プランと異なり、「休会制度」はご利用いただけないプランとなります。
- ・本パッケージご利用中は、chocoZAPが提供するほかの割引は適用対象外となります。
- ・dポイントの進呈時点でdポイントクラブ会員ではない場合、dポイントの進呈対象外となります。
- ・進呈されるdポイントはdポイント(期間・用途限定)となり、有効期限は進呈日から90日間です。
- ・dポイント(期間・用途限定)は、chocoZAPへの月額料金の請求月の翌々月に進呈されます。
- ・月額料金が日割りとなった場合、進呈されるポイントも日割りで算出されたポイント数となります。
- ・本パッケージでお申込みしたdアカウントと同一のdアカウントに紐づくドコモの回線契約でchocoZAPに登録する必要があります。
- ・「dヘルスケア(App Storeでの購入)」は本パッケージの対象外となります。
- ・本パッケージへのお申込み、dポイントの獲得方法などに関し、不正の可能性が高いとドコモが判断した場合は、ポイント進呈の対象外や料金を請求させていただく可能性があります。
- ・ dポイント(期間・用途限定)はchocoZAP利用料金のお支払いを確認できた方へ進呈しております。利用料金のお支払いが確認できない方は進呈対象外となります。
- ・本パッケージお申込み後、適用条件を満たさない場合(本パッケージ申込みは行っているが、chocoZAPの登録が完了していないなど)、ドコモ、もしくはRIZAP社より適用状況などをメールなどにてご連絡させていただくことがございます。
- ・本パッケージお申込み後、一定期間適用条件を満たさない場合は、ドコモにて当該パッケージのお申込みは取消処理をさせていただきます。
- ・毎月末に当月中の「chocoZAP×ドコモパッケージ」、本パッケージ両方のご契約有無を確認し、どちらも期間中1度でも契約があった場合には特典進呈の対象となります。
- ・本パッケージを解約される場合、dヘルスケアは自動解約されません。別途、ご解約のお手続きが必要となります。
- ・月途中で本パッケージの解約を行った場合、解約月についてはdヘルスケアの月額料金は発生いたしません。解約月の翌月より月額料金が発生いたします。
- ・本パッケージの対象料金プランは以下となります。
eximo/eximo ポイ活/irumo(3GB)/irumo(6GB)/irumo(9GB)/ahamo/ギガホ/ギガホ:定期契約なし/ ギガホ2:2年定期/ギガホ2/5Gギガホ/5Gギガホ:2年定期/5Gギガホプレミア/ギガホプレミア/ギガホプレミア:2年定期/ギガライト/ギガライト:定期契約なし/ギガライト2:2年定期/ギガライト2/5Gギガライト/はじめてスマホプラン(5G)/はじめてスマホプラン(Xi)/はじめてスマホプラン(Xi):2年定期/U15はじめてスマホプラン(5G)/U15はじめてスマホプラン(Xi)/U15はじめてスマホプラン(5GB)(5G)/ U15はじめてスマホプラン(5GB)(Xi)/ U15はじめてスマホプラン(10GB)(5G)/U15はじめてスマホプラン(10GB)(Xi)/ケータイプラン/ ケータイプラン:定期契約なし/ケータイプラン2:2年定期/ケータイプラン2/5Gケータイプラン/5Gケータイプラン:2年定期