購入ガイド(かならずご確認ください)

NTT docomo Nintendo Switch Online

商品のご購入手順は以下の通りです。
ご購入前に必ずご確認下さいますよう、
お願いいたします。

STEP1

ドコモでの契約内容を確認する

■電話料⾦合算払いについて

ドコモの任天堂ソフトウェア購入サイト(以下、購入サイト)でご利用いただけるお支払い方法は電話料金合算払いのみとなります。お客さまがご契約されているドコモ回線にて電話料金合算払いがご利用可能かご確認ください。

電話料金合算払いについて >

■ご利⽤端末について

購⼊サイトでのご購⼊⼿続きには、dアカウントへのログインにおいてパスキー認証が利⽤可能なスマートフォンもしくはタブレットが必要です。PCはご利⽤いただけませんのでご注意ください。

タブレット PC タブレット PC

■ご購入の特典について

以下に定めるすべての条件を満たした⽅に「爆アゲ Nintendo Switch Online」の特典として、対象商品の価格(税抜)に対して最⼤20%のdポイント(期間・⽤途限定)を進呈いたします。
ⅰ)dポイントクラブ会員であること。
ⅱ)当社から対象商品をご購⼊いただくこと。
ⅲ)対象商品購⼊時に対象回線において以下のいずれかの料⾦プランを契約していること。
対象料⾦プラン:eximo/eximo ポイ活/ahamo/5Gギガホ プレミア/ギガホ プレミア/5Gギガホ/ギガホ/ギガホ2(Xi)/ギガホ:定期契約なし/ギガホ2:定期契約なし/ギガホ プレミア:2年定期

※対象商品は購⼊サイトをご確認ください。

STEP2

購入を行う回線のdアカウントを確認

ご購⼊⼿続きには、ご購⼊を⾏うドコモ回線に紐づくdアカウントでのログインが必要です。

dポイントクラブのID/パスワードをお忘れの⽅・ロックがかかってしまった⽅ >

dアカウント発⾏ガイド >

dポイントについて詳しくはこちら >

STEP3

dアカウントのパスキー端末設定を確認

ご購⼊⼿続きには、パスキー認証にてdアカウントへログインいただく必要がございます。ご購⼊⼿続きをされる端末にて「パスキー端末設定」を事前に設定いただくと、スムーズにご購⼊いただけます。

dアカウントサイト「パスキー端末設定」の設定 >

STEP4

商品をカートに入れて購入する ※購入上限あり

購入サイトにて商品を選択し、カートへ追加してください。

購入上限についてのご注意事項

【購入サイトのでご購入について】

おひとりさま、1か月あたり3点・税込2万円を上限にご購入いただけます。
同一の商品は1か月あたり1点までご購入いただけます。

※「1か月あたり」とは、毎月1日から末日までを指します

【Nintendo Switch Onlineについて】

1回のご購入につき1プランのみご購入いただけます。他プランとの同時購入はできません。

STEP5

ご購入手続き完了後に表示されるダウンロード番号を、Nintendo Switchのニンテンドーeショップまたはマイニンテンドーストアで引き換える

購入サイトでご購入されたダウンロード番号は、Nintendo Switchのニンテンドーeショップ、またはマイニンテンドーストアでお引き換えください。
ダウンロード番号に関する詳しい情報は任天堂ホームページのサポート情報ページをご確認ください。

■ニンテンドーeショップでの引き換え手順(任天堂社サイトへ遷移します) >

■マイニンテンドーストアでの引き換え手順(任天堂社サイトへ遷移します) >

※ご購入商品のダウンロード番号は下記よりご確認ください。

ダウンロード番号購入履歴はこちら >

「ダウンロード番号」の有効期限はご購入から150日です。

必ず有効期限内にお引き換えください。

※掲載されている会社名、商品名は各社の商標または登録商標です。