キャンペーン期間
2024年12月23日(月)~2025年1月31日(金)
概要
キャンペーン期間中にエントリーの上、eximo,ahamo,ギガホユーザー*1でドコモからNetflix*2の新規申込みをされた方に、dポイント(期間・用途限定)*3 790ポイント*4をお一人さまにつき1回進呈します。
- ※1 対象料金プラン:eximo/eximo ポイ活/ahamo/5Gギガホ プレミア/ギガホ プレミア/5Gギガホ/ギガホ/ギガホ2(Xi)/ギガホ:定期契約なし/ギガホ2:定期契約なし/ギガホ プレミア
ドコモU18割契約者は本施策の対象外となります。 - ※2 Netflix対象プラン:Netflix 広告つきスタンダード,Netflix スタンダード,Netflix プレミアム
- ※3 dポイント(期間・用途限定)とは、当社のスマホの購入、「dマーケット」、ローソンなどの街のお店での利用など幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- ※4 爆アゲセレクション「Netflix限定特典」の通常還元ポイントに追加してdポイント(期間・用途限定)790ポイントを進呈いたします。
キャンペーン期間
2024年12月23日(月)~2025年1月31日(金)
進呈条件
- ①キャンペーン期間中にキャンペーンサイトからエントリーを行うこと
- ②キャンペーン期間中にドコモからNetflixを新規申込みいただくこと
ただし、翌月からNetflixが適用されるようにお申込みをした場合、翌月1日時点でドコモからNetflixを契約中であること。 - ③Netflixの新規申込みを行った時点でドコモの以下の対象料金プランであること
対象料金プラン:eximo/eximo ポイ活/ahamo/5Gギガホ プレミア/ギガホ プレミア/5Gギガホ/ギガホ/ギガホ2(Xi)/ギガホ:定期契約なし/ギガホ2:定期契約なし/ギガホ プレミア
ただし、翌月からNetflixが適用されるようにお申込みをした場合、翌月1日時点で対象料金プランを契約していること。 - ④条件①②③において、同一のdアカウントで行うこと
- ※Netflix対象プラン:Netflix 広告つきスタンダード,Netflix スタンダード,Netflix プレミアム
- ※Netflixをドコモ以外からお申込みいただいた場合は対象外となります。
- ※ドコモU18割契約者は本施策の対象外となります。
特典
dポイント(期間・用途限定)790ポイント
- ※特典進呈時期(予定):2025年3月末まで
- ※有効期限:進呈日の3か月後月末まで
注意事項
- ・本規約違反があった場合、本キャンペーンの適用対象外となります。
- ・キャンペーン期間中であってもキャンペーン内容もしくは条件を変更する可能性があります。
- ・本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複応募ができない場合があります。また、応募受付状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・dポイント進呈前に「dポイントクラブ」を退会された場合はdポイント進呈対象外となります。
- ・本キャンペーンの特典の進呈は1回線(dアカウント)につき1回限りとなります。
- ・進呈されるポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- ・ドコモから「Netflix」のいずれかのプランをご契約いただいているお客さまがほかのNetflixプランへ変更される場合は特典適用対象外です。
- ・キャンペーン開始前にNetflixをご契約いただき(ドコモからも含む)、その後解約されたお客さまは、本キャンペーンの特典適用条件を満たした場合、特典進呈対象となります。
- ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
- ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
- ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- ・本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
応募者の情報のお取扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などにもとづく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
そのほか
- ・応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
- ・キャンペーン終了後に、同様のキャンペーンを実施する可能性がございます。
上記キャンペーン規約に同意した上でエントリーください。