



※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトク情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
※一部のお客様はMyインフォメールに登録されないころがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
期間中にエントリー&Apple Arcadeを
ドコモからお申込みいただいた方の中から
抽選でdポイントをプレゼント
(期間・用途限定)



01200以上のタイトル

みんなを夢中にさせるゲームが
200以上。広告なし。
02オフラインで遊べる

ダウンロードして
オフラインでも遊べる。
03複数デバイスで楽しめる

複数のApple製デバイスで
楽しめる。
04家族6人までプレイできる

家族みんなで楽しめる。
- キャンペーン概要
-
キャンペーン名
爆アゲ Apple Arcadeでdポイントが当たる!最大10,000dポイント抽選キャンペーンキャンペーン期間
2025年3月10日(月)~2025年5月11日(日)キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、本ページにてエントリーの上、Apple Arcadeをドコモからお申込みいただいた方に、抽選でdポイント(期間・用途限定)最大 10,000ポイントプレゼント。適用条件
■キャンペーン対象者
以下すべての条件を満たした方。- ①キャンペーン期間中に、キャンペーンサイトからエントリーを行うこと。
- ※ドコモからのApple Arcadeお申込み日の当月末までにキャンペーンへのエントリーが完了していることが必要です。お申込み日の翌月以降にエントリーされた場合は特典対象外となりますのでご注意ください。
- ②キャンペーン期間中に、ドコモからApple Arcadeを新規お申込みいただくこと。ただし、翌月からApple Arcadeが適用されるように予約をした場合、翌月1日時点でApple Arcadeを契約中であること。
- ※対象サービスお申込み時点でドコモからのApple Arcadeお申込み履歴がある方は対象外となります。
- ※Apple Arcadeをドコモ以外からお申込みいただいた場合は対象外となります。
- ③キャンペーンエントリー時のdアカウントとドコモからApple Arcadeを契約した回線に紐づくdアカウントが同一であること
- ※適用条件について順番は問いません。
■特典
dポイント(期間・用途限定)10,000ポイント 3名
dポイント(期間・用途限定)1,000ポイント 200名- ※有効期限:進呈日の3か月後の月末まで
- ※「dポイント(期間・用途限定)」について、詳しくはドコモの定める「dポイントクラブ会員規約 」をご覧ください。
■ポイント進呈時期
2025年7月末- ※ポイント進呈時点においてdポイントクラブ会員である方を対象とさせていただきます(ドコモビジネスメンバーズ会員は対象外です)。
- ※エントリーに際しては、本規約に記載の「注意事項」も必ずご確認ください。
- ※当選者の発表はdポイントの付与をもって代えさせていただきます。
- 注意事項
-
注意事項
- ・本キャンペーンのエントリー受付状況に関するお問合せは承っておりません。
- ・エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)はすべてエントリー者のご負担になります。
- ・本キャンペーンの特典の進呈は1回線(dアカウント)につき1回限りとなります。
- ・ポイント進呈前にdポイントクラブを退会した場合、ポイント進呈の対象外となります。
- ・本規約違反があった場合、本キャンペーンは無効となります。
- ・受付期間開始前に「Apple Arcade」をドコモからご契約いただき、その後解約されたお客さまは、「Apple Arcade」の特典適用条件を満たした場合でも、特典進呈対象となりません。
- ・PC、タブレットまたはスマートフォン以外からエントリーいただくことはできません。
- ・本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複応募ができない場合があります。本キャンペーンと重複してほかキャンペーンにエントリーされた場合、月末時点で条件をすべて満たした最新エントリーのものを有効とします。
- ・キャンペーン期間終了後に、同様のキャンペーンを実施する可能性がございます。
- ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべてのエントリー者と当社との間で適用されるものとします。
- 1. 本規約の変更が、エントリー者の一般の利益に適合するとき。
- 2. 本規約の変更が、エントリー者が本キャンペーンにエントリーした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
- ・当社は、エントリー者が本キャンペーンにエントリーしたことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- ・お客さまのご利用の端末やOS・ブラウザによってお手続きできない場合がありますのでご了承ください。
- ・ご契約状態によってはお手続きできない場合があります。また、毎週火曜午後10:30~(翌日)午前7:00はMy docomoおよびドコモオンラインショップのメンテナンスによりお手続きいただけません。
当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。 - ・本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- ・エントリー者の情報の取扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、特典の進呈条件を満たしていることの確認など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。
また、そのほかキャンペーンなど当社からの情報提供に関する目的のために利用する場合がございます。
当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。 - ※掲載されている会社名、商品名は各社の商標または登録商標です。